今より若い時はない

今朝は、早くから年賀状を書いています。宛名の印刷をしていなかったので、今年は、マミコもマユもitoitoも宛名は手書きなのよ。。。。我が家には、家庭用のプリンターがないのです。(苦笑)

一人づつ、この一年を思い出しながら書くのも良い物ですね。

こんな時間の振り返り方は、良いかも知れません。

昨日は、日の出と日の入りを追っかけていました。

今朝 荷物を整理していたら、バックの中からホカロンが出て来て。。。温かい。。。

昨日の、早朝の日の出を思い出しました。

夕方には

洲崎の灯台から地平線に沈む夕陽をみていましたが、昨日は雲が多くて。。。雲の七変化を楽しむ事が出来ました。

少し早く着いたから

「太陽が沈む 見頃の時間になったら起こしてね!」と、itoito駐車場の管理のオジサマに、チャッカリお願いをして。(笑)

地元の方達は、何処の場所で、どの時間帯に見ると良いかって詳しいですからね。

少し現地点を離れてみると、色々な事を考えます。

時間の大切さ。。。

今より若い時はないから。。。一日一日を大切にしたいと思いました。

暫く振りに長距離を走ったせいか、今朝は筋肉痛なのです。(涙)

「今より若い時はない」への2件のフィードバック

  1. 暴走へ暴走ですか、ハハハ
    相変わらずお元気にご活躍、素晴らしいです。
    今年も楽しい思い出ありがとうございました。
    来年も良い年でありますようお祈りいたします。

  2. 三面相さま
    明けましておめでとうございます♪
    久し振りに大晦日を自宅で迎えました。
    今朝の早い便で、鹿児島へ参ります。 
    ただ今、仮眠から目が覚め慌てて支度をしています。(笑)
    暮のお休みに、昨春の暴走のツアーの跡を追うように車を走らせ、あの時の事を懐かしく思い出しました。。。(itoitoお世話をしてあげたわね!)って。(笑) 皆様と、何時かまたお逢いしたいですね。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。