驚いた! (><)

今夜は、孫のヒロと長女がやって来ました。

夜に、歌のレッスンを入れていたitoitoに代わって、マミコが急いで帰宅し「すき焼き」の用意をして待ちます。

帰宅しますと、長女とマミコが何やらヒソヒソと。。。

「何とか言ってよ! カアサンに。 <WBS>って書いてるわよ。あのブログですが。ヒロだって<WBC>って知ってるわよ!」

何の事かと思えば、この「いといとブログ」の話らしいのです。

今朝UPした記事のミスを見つけたらしいのですが、如何してこのブログを知っているのかと。。。

「マミコが、このURLを送って来たのよ。毎日チェックしてるわよ。ネタに使われていないかと思って。。。」

あ!!!っちゃ~!  しまった! (汗)

「誰が見てるか解らないのよ。 いい加減にネタに使うの止めてね。」ですって。

春眠 暁を 覚えず とか申しまして、若い頃は、眠っても眠っても、寝たり無い時が御座います。

けたたましく鳴り響く目覚まし時計を耳にあてて、「もしもし。。。もしもし。。。」と声を掛けても返事はありませんわよね?(笑) ヒロママの高校生の頃の話ですが。(笑)

ネタの宝庫のような我が家ですが、材料として使えなければ、美味しい料理はテーブルには並びませんね。

手も足も出ない。。。いといとブログです♪