げんき ゆうき やるき

本日は、2本目のUP 

今朝早くにマミコは、茨城・鉾田に新規開校の「トム教室」さんの開校準備の為に出掛けて参りました。 さすがに最近は慣れて参りまして「忘れ物は?」などと心配をする事もなくなりましたね。

今までは、玄関を出て最初の角を曲がる所まで、見送っていましたが、「行ってらっしゃい」と自宅内からの見送りです。(笑)

「私は、本当に高齢者だけど大丈夫ですね?」と念を押されて体験にいらして下さったEさん。 体験終了後に、申込をされてお帰りになられました。 !(^^)!

「毎月掲載される広告を、何時も切り抜いて持っていたけど、やっとやる気になりました。」と仰って。。。

先ほどお電話を頂いたHさん「それでは体験に伺わせて頂きますが、何か持って行く物は?」と質問されましたので

げんき ゆうき やるき」をお持ち下さいね。とitoito申し上げましたわよ。

新しい事への挑戦は、こんな「」が必要ですね。

そして

新しい事へのチャレンジは、若さを取り戻しますね。

「げんき ゆうき やるき」への4件のフィードバック

  1. 「げんき ゆうき やるき」
    良い言葉ですね。私もこの言葉、頂きます。

  2. 「げんき ゆうき やるき」 は 「き」が3本
    itoito家の名前の様です。(笑)
    みなさまに「3つのき」をご紹介下さいね。!(^^)!

  3. 最近パワー不足を感じております。
    元気、元気、元気で毎日お仕事です^^

  4. 弘前さま
    お元気でしたか? 弘前の殿がパワー不足?
    遊ぶ暇もない位、お仕事がお忙しいって事なのですね。
    嬉しい悲鳴でしょうが、時には江戸でitoitoと遊びましょうよ!!(^^)!

コメントは受け付けていません。