それでも。。。

「夏休み明けまでに、頑張ってパソコンマスターしたいと思っているのです!」 と体験をされた後に、入会を決められたNさんでした。

「夏の間はお休みします。」と仰る方も多いです。

様々な夏の過ごし方ですね。

さ~て

秋に、戻っていらした時に、今まで学習された事はドウナルカ。。。(涙)

その昔、マミコも若かりし頃のことですが、「1ヶ月お休みされると、また1からの出直しだね。」と言って涙を浮かべていました。

それでも。。。

「仕切り直しで、また一からだけど、頑張らなくては。。。!」と御高齢者の気持ちが理解できるようになって。

京都にいるマミコからメールが来ました。 「ポスティングをするのに足が痛いから靴を買い変えました。だささも極限!」 だそうです。 (笑)

S_3