カアサンも頑張って下さい

早朝の目覚ましの音が遠くから聞こえて来て。。。(マミコが出掛ける時間だわ) と思いながらも、夢うつつ。。。

陽が高くなって驚いて起きました! (しまった。。。寝過ごした。。。(汗))

カーテンを開けようとして、メモに気が付きました。

「行って来ます。カアサンも頑張って下さい。 マミコ」 マミコのメモ書きです。

明日は、札幌駅前教室のオープン。  事前準備と開校の手伝いの為に、今朝早くに札幌に発ったマミコでした。

「駅前からのバスが、良い感じだね。」と今回初めてリムジンバスを使用です。

羽田発7:00 

「持参した夜用の上着をこの時間に着ました。 夜はどうしよう。。。寒い!」と何時もの様なメールが来て。(涙)やっと一人で起きて出掛けられたと喜んでいたのに。。。

今年は、1ヶ月に1校のFCさんの開校を目指して来ましたが、やはりこの時期に集中致しますね。

この後、駒ヶ根・富山・八王子・岩城・大阪と5校の開校が決まっています。

夏の疲れが。。。なんて言ってられませんね♪