暮の銀山温泉

S1

湯気は足湯の湯煙

S2_2

雪の花 写真には写っていませんが、近くの木の枝ではサルが遊んでいます

3 S_2 S

S4

冬休みに入った昨日、尾花沢教室を訪ねて参りました。

山形新幹線大石田駅から、車で10分の所にパソカレッジ尾花沢教室が御座います。「花笠踊り」「スイカ」で有名な地ですね。 来年は、他の教室も時間を作って見て歩きたいと思っています。

itoitoに取りましては、2次研修で馬場校にいらして以来にお逢いする事になります。

「元気で頑張っているかしら?」と思う気持ちより実際に目で見て来ようと。。。

尾花沢教室頑張っています! お知り合いの方がいらっしゃいましたらご紹介下さいね。

よろしくお願い致します。

その尾花沢教室からさらに、バスで30分の所に「銀山温泉」が御座いましす。

旅館の数は、そんなに多くは無いのですが。。。大正時代を思い出させるような雰囲気。。。素敵な所でした。

明日は、いよいよ大晦日。。。2009年も終ります。

良いお年をお迎え下さいね♪

「暮の銀山温泉」への2件のフィードバック

  1. 良い雰囲気を醸し出している温泉場ですね。
    今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。
    良い年を!

  2. noriさま
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。
    今年は、昨年以上に活動するつもり。
    今年も元気で乗り越えます!

コメントは受け付けていません。