気の緩み

写真教室を、3ヶ月と言う期限付きでお休みする事を宣言いたしました。 3ヶ月間はカメラは触らないと密かに思っているのよ。(うふふ)

待ってたかのように、嬉しいお誘いのメールが入ります。 (^^♪ 

お誘いのメールと一緒に、こんな時に心の隙間に入り込んで来たのは、風邪の菌?(涙)

先週末から寝込みました。 頭も身体も人の借り物みたい。 今日辺りから、やっと元気が出て来て。。。

今月は生徒さんの新規の入会に対して、itoito也の数字をあげましたが、ノルマ?達成も出来ホッとしている本日です。

本日お二人の新規の方は、「楽しくなるかしら?」と不安そうな顔つきの中にも、興味が湧いていらしたご様子です。 そんなお顔を拝見するのが、一番の薬ですね。

元気を出して、皆様にも元気を差し上げなくては!!!

先日から、「LUCKY」の引き伸ばし機を、近所のカメラshopや、ネットで探しています。 教室では、このメーカーを使って慣れているので同じ物をと。。。まず本体を購入してその後に部品部分を探す事になるのでしょうか?

暗室の青写真は出来ました。 そんな話を聞きつけた長女とヒロですが

「私達の部屋が暗室になるって?! 如何いうこと?」って申しましたけどね。(笑)

(写真は、ネットからお借りしました)

Photo