月末週間

5月も終わりに近づきました。 5月半ば過ぎから暇な日もあったりしましたが、月末近くになって又活気が戻って来て嬉しい!

特に嬉しいのは、月末になって、パソカレッジ・フランチャイズのお教室からテキストのご注文が多い事です。

パソカレッジでは、毎月1冊の見本テキストを作成・編集致します、テキスト販売部の担当者は、どんなテキストが望まれてるか、アンテナを高く、社会状況も考えながら企画しています。テキストのご注文が多いのは、他のお教室の運営が上手く行っているのだろうと胸をなで下ろしたりするのですよ。

6月の見本テキストは、「MOSエキスパート」関数編・機能編に次いで最終編のピボットテーブル編。 3冊セット完成となります。楽しみにお待ち下さいませ。

 

GW前後から、体調がイマイチで元気が出ないitoito。そろそろ復活して元気を出さなくては。。。気持ちを切り替えて6月は、頑張るゾウ♪

先日映画関係の雑誌で、こんな映画を見つけました。 武蔵野館(新宿)で上映されているようですね。見に行きたいけど間に合うかな~?