映画 椿姫 ③

昨日の日曜日、MET ライブビューイング「椿姫」@新宿ピカデリーで観てきました。3時間25分公演の中で、2回休憩がはいります。 17:00の回は満席で予約が取れず、10:00を予約入れましたが、当日はこちらも満席だったような。。。上演期間は1週間です。(新宿ピカデリー)

幕間には、解説者からの出演者に対してインタビューも入ります。オペラ観劇超がつくほどの初心者itoitoには、この解説は勉強になりました。

指揮:ヤニック・ネゼ=セガン

演出:マイケル・メイヤー

出演:ディアナ・ダムラウ、フアン・ディエゴ・フローレス、クイン・ケルシー

舞台上の小道具は、最後まで変化がありません。 出演者の洋服などで季節を表現なのですね。場面によっては、映画館内から拍手も沸き起こって。。。

素晴らしかったです♪