映画 メリーポピンズ ②

昨日の日曜日「メリーポピンズ」@新宿ピカデリー を観てきました。

スケーターの浅田真央さんがエキシビションで、可愛いコスチュームを着け滑っていらしたのが印象に残っていますが、1964年の前作は見た記憶が曖昧。。。ジュリーアンドリュースが主演だったのですね。

前半は、退屈するような場面もありました。しかし後半からの演出には引き込まれる場面が多くて楽しめます。

高い高い時計台に、梯子を繋ぎながら登って行く様子は、映画だとアニメ版だと知りつつもドキドキ。(笑)そして、バンクス家の子供たちの可愛さ、素直さ。。。演技力共に良かった~!

今夜、TSUTAYAで前作のDVDがあれば借りてみてみようと思います。

連日の「メリーポピンズ」楽しみです♪