オードリーのお菓子

予報では、昨夜から雨だったような気がしたけど。。。雨は降らなかったのですね。 なので今朝も朝から花に水やり。

クレマチスの秋の剪定を間違ってしまって新芽は、ずい分遠くに、花も建物の陰に咲いています。来年は気を付けよう。

今年新しく2本のバラの苗を購入。ネットでの購入は選ぶのが難しいのですが、この「バラの家」さんの苗は、何度目かの購入ですが失敗がありません。

 

本日の土曜日、暫く振りに今までの土曜日に比べて、ゆったりしています。

そして今日の受講のMさんからは、こんなお菓子の差し入れを頂き、ホッコリ。Mさん有難うございました♪

明日は、暫く振りに油絵のレッスンを入れているし、枝豆の種を蒔いたら、沢山の芽が出て来たから植え替えもしなくては。。。こんな時には雨が降って欲しいな~と思ったり。(苦笑)

週明けからは、また元気で頑張ります!