春の陽射し

自宅では、陽が高くなって室内の奥まで陽が射すようになって来ました。シクラメンの花も5ヶ月近く元気で咲き続けています。

今朝は、暫く振りに2駅を徒歩出勤致しました。

桜の咲く時期には、神田川沿いの桜を見ながら徒歩で出勤しています。距離にすると4km位でしょうか? 風はまだ少し冷たく感じますが、陽射しの下では気持ちの良い春の陽射しですね。↑ の写真の上部を走っているのは黄色の総武線です。後1ヶ月もすれば、桜は満開ですね。

途中寄り道をしまして、「ミルクリッチ紅茶」を頂いて、のんびり出来る月初めの僅かな時間を過ごして来ました。

さあ~!3月は忙しい月。。。気合を入れて頑張るとします♪