箱根駅伝

2017年も押し詰まって参りました。パソカレッジ高田馬場駅前教室は、

28日(木)15:00で本年の業務終了となり、1月5日(金)10:00~業務開始となります。

本日のインターネットのニュースに、こんな写真が載っていました。 箱根駅伝の広告です。 お正月の楽しみでもございます「箱根駅伝」。 つい先日まで、TVドラマでは、「陸王」で駅伝の様子が放映されていましたね。

普段通勤は、地下鉄を利用していますので、本日のお昼休み JR山手線を一駅乗りまして実物を見て来たのですが、ネットの写真側には、短時間では運悪く見る事は出来なくて、、、(涙)見て来たのは、下の写真です♪

 

1月2日、3日は、出来る事ならTVの前で実況を聞きながら見たいと思うitoitoですが。

そして、毎年駅伝が終わった後にTSUTAYAでレンタル致しますDVD「風が強く吹いている」 駅伝物語です♪ 笑いあり、涙あり。。。

今年も、そんな時期になりました。

年賀状も漸く作成、投函いたしました。 貰って嬉しい年賀状ですが、出すのは大変です。(苦笑)今年は案が浮かばなくて苦戦。(涙)次は早めに考えようと毎年思っています。