ウイスキー Festival TOKYO 2017

昨日の日曜日、マユから誘われまして↑ の様な「ウイスキーフェスティバル」に当日券で行って来ました。

 

場所は高田馬場、地元です。 あの場所イベント会場になっていたのですね。

元々ウイスキーは、好きなお酒でしたから興味深々也! 1$360円の時代、お土産はジョニ黒を3本持ち帰っていました。 日本円にすると1本1万円相当の値打ち物だったのかな~?

時代は大きく変わり、最近は国産のウイスキーも美味しくなりましたね。

昨日は、余りの混み具合に、人に呑まれた感じで、ブースをウロウロ(苦笑)チーズを片手に、試飲をしましたが、お昼間のお酒のストレート。。。効きますね。

その後に予定がありましたので1時間で引き上げ、自宅へ戻って少しお昼寝を。まったりした日曜日になりました。

ゆっくり休んだから、今週の月末週間乗り越えられます!

ガンバロウ★