歌(カラオケ)のレッスン

土曜日の業務終了後、流れでカラオケに行く事になりました。 他の人とカラオケに行くのは、何年振りかしら? 一人カラオケに行く事すら殆ど無くなって歌を忘れたカナリヤ?もとえ例えようもないほど落ちぶれましたitoito。

参ったな~ (こんな心境也)

ここは度胸でやるしかない!と覚悟を決めて。。。森山直太朗の「さくら」と森山良子さんの「涙そうそう」を熱唱?

何年か前に3年間歌のレッスンを受けていました。 音域も広がりこれからと言う時に、ある一言で辞めてしまって、今でも後悔しています。(苦笑)

 

テンポの良い曲を選んで上手に歌ってましたね。講師クン達 ♪

春まで半年間時間が取れます。 また、歌のレッスン再開しよう!と心に決めました。

こんな時に何時も思うのですよ。

「継続は力なり」と。  あぁ~。。。後の祭り~♪

↑は婿殿からもプレゼント♪ アリガトウゴザイマス★