日曜日は、大忙し

週明けの月曜日、教室は空いていますが、こう言う日って当日予約の生徒さんが多くて、業務終了してみると今日は午後から忙しかったな~と思う事が多いですね。

先日スタッフのAさんが、「今日は忙しくて時間が経つのが早かった」と申しておりましたが、何も考える暇もなく目の前の業務を進める。。。年末に向かいますと、こんな日が多くなりますね。 これは嬉しい事の一つです。

 

さて、昨日の日曜日は、お天気も良くて家事をバリバリと。 気になっていたフロアのワックス掛けが完了、ピッカピッカです。 流れおちる汗との闘い、お水の補充2L位だったかしら。でも夏の仕事の一つが仕上がって気持ちがスッキリ。

後は、やたら多いカーテンの洗濯ですが、10月まで時間が取れないので先送り也。 夏の3代行事の「絨毯」「床のワックス掛け」「カーテンの洗濯」の内2つが終わって気が楽になり、気持ちもいいしで超嬉しい♪

 

5時からの歯科の診察が終わった後で、暫く振りにマッサージへ。「他の治療院へいらしていたのですか?」って聞かれて。

マッサージへ行く時間も無かった事に今気が付きました。(苦笑)と言う事で体のメンテナンスも終了。

来週・再来週は連休となりますので、また少し車を出して見ようと思っていますが、天候は如何かしらね?