転勤先から週明けの会議にあわせて帰宅しましたマユ。

日曜日の絵のレッスンを早めに終えて、二人でエステに行って来ました。 昨日の猛暑の中で、サウナで汗を流しその後にはコース選択でまったりと時間を過ごし、夜には鰻を食べて満足也。

↑ の写真は、お店の写真から借りてきました。 iPhoneをテーブルの上に用意していたのに、食べ終わった後に気が付き落ち込む。(><) 実際に注文したのは、この下のランクですよ。(笑)美味しさに違いはありません♪

若いマユから元気をもらって、元気になりました。

 

本日受講にいらしたHさん、「ここへ来ると刺激が頂けます」と仰って下さいます。 色々な刺激の素を発散し、ここへ通って来て良かった~と仰って頂けるよう頑張りましょ。

Hさん、素敵な暑中見舞いのカードを有難うございました。センスの良い作品を何時もお一人で作成されています。 難しい事に次々進まれる事はなく、納得されるまで反復練習をされてきました。 その努力が作品に現れていてスタッフ達も喜んだり感心したりです。