<再び山荘へ 2>

3日の夜遅くに合流しましたマユですが、4日の早朝に帰りました。午後にハーフのラウンドの予約を入れていました長女家族の時間に合わせて ランチは、庭でカレー。 暫く振りに新宿・中村屋のカレーに美味しい!と皆んなの声が聞こえて手抜きランチシェフのitoitoホッと一安心♪(笑)

子供の日の前夜祭?で夜は近くのお店で中華をコースで頂きました。 大きくなって子供とは呼べなくなった孫のお祝い?です。大人もそんな祝日のご相伴にあずかる我が家は、イベント大好き人間の集まりなんですよ。

自宅に戻って、itoitoスナックを開店ですが、朝早くからバタバタしていまして眠さも限界、一人zzzzz

美味しい食事を頂いて+美味しい飲み物+家族団欒。 この上無い幸せですね。