<カレンダーを1枚捲る>

12月→1月 3月→4月 のカレンダーは、1枚捲るだけで全く違う世界が見えて来ますね。

そんな慌ただしい時、パソカレッジ高田馬場駅前教室では、連日、受講生の皆様で賑わっています。 4月になれば、新しい環境に出ていかれる皆様の応援をしていますパソカレッジ。

習得されたパソコンスキルを、会社で部署で活かして頂きたいと切に願っています。

 

 

1ヶ月程前の事、親友が交通事故に遭いました。 未だ意識不明の状態が続いているようです。 心の中の気持ちを全て包み隠さず話が出来る唯一無二の友でした。

TVの音に流されながら悶々と過ごした1ヶ月。。。そろそろ新しい月に向かって気持ちを切り替えて元の生活に戻ろう。。。春の陽射しの優しさが有り難いですね。