<寒い>

昨夜の天気予報では、今日は暖かいと言う事でしたが意外と寒い。 期待していたほどではなかったと言う、気持ちの問題なのかな~。。。体は縮こまっています。(苦笑)

通勤時の駅までの間では梅の花が咲いているお宅があります。 今朝は陽が射していなかったから写真は撮らなかったのですが、お天気が良ければ青空に映えて清楚な美しさを見せてくれるでしょう。

さて、昨日写真の様な素敵なマグカップを頂きました。 昨年末に思いっきり食器の整理を致しましたら、普段使いたいコーヒー用のマグカップも処分?(><) と困っていましたので嬉しい!!! おまけにこんなに素敵な作品♪

箱崎竜平さまと仰る方の作品のようですね。 全国各地で個展を開いていらっしゃるとか陶歴が入っていました。 明日朝からのコーヒータイムが楽しみです!