<映画 疾風スプリンター ②>

急に寒くなりました。 暑さも寒さも程々が良いと常々思いますが、中々上手く行きません。大雪の被害が出ない事を祈るばかりです。

s-映画Shawn

さて、土曜日の業務終了後映画「疾風スプリンター」を武蔵野館(新宿)で見て来ました。

2017年2作目の映画。

今回の映画は、武蔵野館がリフォームされたからとネットでみていまして見つけた映画です。 紹介されて見る映画、ネットで検索して見つけた映画、最終的には「レビュー」で確認しています。 皆様が良いと思われている映画、やはり間違いはございませんね。予告編を見て、封切になった後に見に行く事もあります。 itoitoにとっては、ぼんやりと過ごしそうになった時に利用できる娯楽ですね♪

自転車競技は、未知の世界のスポーツでしたので、試合の駆け引きなど見てい学習する物がありました。 競技者のメンタル面での葛藤など、上手く引き出されていました。 裏では色々あるのかも知れませんが、やはりスポーツの映画は爽やかで気持ちが良いですね。 愛あり悔し涙あり。。。年明けにこの様な爽やかな映画に出会えて嬉しい★

 

昨日の日曜日の午後に、最近行き始めました地元のマッサージに行って来まして、太腿の筋トレというのかしら、そんなものを習って来ました。

毎日10分やって下さいと仰いましたが、昨夜1分やった所でギブUP!(情けなや) 今夜は3分を目指します。(笑)