<2017年 業務開始>

パソコン教室・大人塾(数学)・FC業務、全ての業務は、本日開始となりましたが、まだ、まったり・まったりとしていますね。

今年は、発想転換をして取り組みたいと休みの間中考えていました。 まとまったお休み、業務が全てお休みになるのは年末年始とGWだけ。 教室を離れると良い考えが浮かびます。忘れない内に実際に行動を起そうと心に強く刻みました。

 

s-センスシックス s-映画

さて、このお休みにはTSUTAYAでDVDをレンタルいたしまして「シックスセンス」「ザ・ウォーク」と2本続けて鑑賞也。

どちらも怖い! 違う怖さなのですが。 昨夜見た「ザ・ウォーク」は、汗が出てエアコンを止めた程。 高所恐怖症のitoitoにとっては、心臓パクパクの映画ですが、時々チラリと画面を横目で見て、また汗。。。(笑)

さて

週末には、家族全員の新年会を予定しておりまして楽しみにしています♪