<早朝のメール>

s-金木犀

数日前より、そこはかとなく風に乗って届く金木犀の香り。。。すっかり秋になりましたね♪

今日は、9月の最終日。。。9月は、雨の日が多かったのですが、パソカレッジ高田馬場教室では、企業研修の生徒さんや、新しい就職への準備に向けた生徒さんの短期コースも多い月でした。 受講に見えました皆様、これからのお仕事に役立てて下さいね。

 

さて今朝の事、枕元に置いているスマホのメールの音で目が覚めました。 時計をみれば5時過ぎ。。。

出張中のマユから「1日遅れですがお誕生日おめでとうとう」とお祝いメールが届きました。

マユも朝早くから頑張っているのでしょう。1ヶ月間毎日、全速力で走り続けるのは結構しんどいと感じたりする事もあります。それでも、今日は9月最終日、マユに負けないよう、もうひと頑張りです!