< あぁ~なんてこった!>

台風17号が発生ですって?!  日替わりの様なお天気に、洋服を厚着にしたり薄着にしたり目まぐるしい。。。お天気担当の神様のお宅のエアコンの調子。。。どうなってるんでしょうね?

さて、我が家の冷蔵庫のその後★

先週の土曜日に行った量販店で購入しました。 翌日曜日に搬出の見積もりにいらして頂いて、実際であれば昨日の祝日の日が配送になっていたのですが。

引き取って頂くべき元の冷蔵庫が階段を下す事が(出来ない)壁を壊す事が有るかも知れない・危ないと言う事でクレーン車が来る事になって、昨日は、その見積もりでクレーンの配送屋さんが来宅也。

所が、一番小さなクレーン車でも長さが6メートルも有るそうな。 我が家に来る前の角が曲がれないかも知れないと仰います。 更にさらに、もう一度見積もりと相成る。

その結果、このクレーン車が使えない場合は、引っ越し屋さんに頼んで欲しいと仰るのです。

時間は流れる。。。予定外の料金は発生!  「oh my God!  何てこった!」

如何するitoito、選択肢は2つ よ~~く考えてみよう。

 

s-映画320

と言う事で、雨の所為もあり気が滅入る昨日、夜の時間帯からの「映画 ジャングル・ブック ⑮」を見て来ました。

CG(コンピュータグラフィック)屈指の映画です。 映画の技法もここまで来たかと言う感有り。

ディズニー映画では御座いますが、アニメとは少し違うわね。 本物そっくりの動物が出て来ますから。 それでもハラハラしながら見ているitoito、成長がありませんね。