<暑いですね!>

s-浅間山iphone20110508-006

↑ は春先の浅間山。 ネットから借りてきましたが、PC上で爽やかな風を懐かしんでいます。

昼食時、外に出ましたら、「何~に、この熱気!」と言う程の暑さ。。。思わず尻込みいたしました。(><)  流石に本日の教室は空いていましたが、問い合わせもいただきまして有難うございます。

さて

本日の問い合わせのお電話を頂きました男性の方。

「Windows10を買って息子が設定等してくれたんだけどね、その他諸々解らない事が有るから習いたいんですよ。今日は暑いからね~。。。また電話して行きます。 所でボク80歳だけど、高齢者って事になるのだろうか?」 と仰られて、itoito ほっこり。  いらして頂けるのが楽しみです★

先程直接いらして下さいました女性の方。

「Windows10を買ったけどサッパリわかりません。バス広告のアナウンスを聞いていてね、何処だろうな~と思っていて、先ずは本屋さんで用語の本でも購入してみようかと本屋さんに入って向かいの上を見たら『パソカレッジ』ってあるじゃない。早速来ましたよ!」と。。。

オオ!嬉し★

このバス広告、毎年アナウンスの内容を変えています。9月から新しいアナウンスが流れる筈。 このバス広告を聞いていらして下さる方が増えると嬉しいのですが。

 

今朝は、出掛けのニュースで卓球女子の団体戦の様子が流れていました。 3人の選手の笑顔に元気を頂きました。 終盤になりましたリオ・オリンピック、日本の選手の健闘が嬉しいですね♪