<草津国際音楽アカデミー&フェスティバル >

s-新緑

今朝のニュースでは、リオオリンピックの日本選手の活躍状況が流れていました。 感動・感動です。  本日も猛烈な暑さの東京です。

8月に入ると、毎年気になるのが「草津音楽祭」

10年位前だったか、その頃通っていらした生徒のAさんから、この音楽祭のお話を伺いました。草津の近くの別荘は、この音楽祭の為に手離せないと仰っていましたAさん。 結構なお年でいらしたと思います。今年の音楽祭にもお出掛けでしょうか?

行ってみたいと思いながら、未だ夢は叶えていなくて。 手を伸ばせば届きそうな所で開催のイベントなのですが。

来年は、この音楽祭に合わせて夏休みを計画してみようと考えています。 来年の夏の楽しみが増えました。