<映画 ズートピア ⑦)

s-映画354239_001

土曜日の業務終了後に映画「ズートピア」を見て来ました。

お昼頃にネット予約を入れましたがほゞ満席状態。 人気がありますね。 夜の時間帯では御座いましたが劇場には、お子様連れの方もチラホラ。。。上映時間内、館内からは笑い声が聞こえ、微笑ましい状況。

ディズニーの映画として、直ぐに頭に浮かぶのは「3匹の子豚」。 どれだけ古い人間か。(笑)

 

宮崎駿の風立ちぬを見た時からアニメの清々さの虜?になったかもしれません。 その後に「アナ雪」「ベイマックス」

ディズニーは内容も技法も良くなっていて、すっかり映画の中に入り込んだ様な気持ちになり、幼い頃の純粋な気持ちを思い出しますね。

可愛いウサギの新米警官の日本語版の声の上戸彩さんも雰囲気が合っていて良かったです。

年間20本劇場での鑑賞を目標としていますitoito、折り返しの6月までに、後3本。。。

あぁ~忙しい♪