<万歩計>

s-万歩計

先週末の日曜日の午後から、自宅の近くの桜の開花状況を見に行ったと言うか、久し振りに散策をした時に、携帯の万歩計を入れて見ました。

9,000歩近く歩くと言う事は、こんな感じなのですね。 途中から、タクシーを使おうかと(笑)。。。日々どれだけ歩いていないかですね。(心配)

 

以前、タクシーの運転手さんから聞いた話。 「都内桜の名所が多いと言えども、ここの桜が一番だよ!」と推薦されましたのは、中野通りから新井薬師方面に向かって、前方には、哲学堂が見える場所だそうです。

それ以来、週末限定で桜の開花に間に合えば行って見る事にしていますが、今週末はタイミングが良いかも知れませんが、日曜日は、越後の春を探しに行く予定なのよ。 と言う事で今年は見送りです。 先週末は、未だ早かったです。

帰りに、駅近くのイタリアンで、ワインを1杯! 9,681歩に乾杯です★

 

月末、忙しい日が続きました。 疲れもピーク!のitoitoです。明日が3月最後の日ですね。も少し頑張らなくてはね。