<蕎麦屋さんの徳利に活けてあった花>

この所、休みの日の僅かな時間を利用して、部屋の模様替えをしています。

アッチの物をコッチに動かしたり。。。のんびりのんびりと。

あの空間に絵を飾りたいと言う衝動が突然おきまして、急遽、小さなキャンバスに描いてみたのがこの作品。 今朝少し早めに起きて仕上げたつもりですが、正味6時間位で仕上げた油絵、結構いい加減です。 下に寝っ転がっている魚らしきものは箸置きです。(笑)

乾いたら額を購入して飾るつもりだけど、雰囲気にあうかしらね~?

s-油絵__

さて

昨夜は、昔のアルバイト生だったAクンが訪ねてくれました。 元気で活躍している様子に安心の夜でした。 先週末から体調を壊していたので、暫く振りのお酒が美味しくて。。。健康が一番ですね♪