<日曜日の夜は映画で>

s-本 →s-映画vietnam_large

↑ の本が映画になりました。

魚沼在住のブログ友のスベルべさんの同級生だとか。 2月には新潟での上演もあり大盛況だったとか。。。同級生の皆様の大奮闘によるものです。 友達の輪、素敵ですね!

さて、都内での上映館を探していましたら、

中野ゼロホール(小ホール・550席・全自由席)で3月14日 ①11:00・②14:00・③19:15の3回上映です。(中野ゼロホールは、中野南口から7分位の線路沿いの場所です。)

お勧めの映画ですよ♪

 

昨日は、先週に引き続き、またも夜の時間に映画へ!

s-海難354700_001

「ザ・ブリザード」遭難した大型タンカーに乗る32名の人を、定員12人の小型木製救助艇で救助に向かうと言う話。手に汗を握るようなお話でした。(実話)。ユーザーレビューの中で、「パーフェクト・ストーム」に似ていると言うコメントがありましたので、レンタルDVDで見てみようかしら。

最後に備忘録の為に

絵が完成しましたので記録に残します。

s-プリンスランド