<終電。。。>

s-一陽来復CIMG1770昨日は節分也★

一陽来復を0時を待って、南南東に向いて壁の高い所に落ちないように張り付けました。

 

片付けて駅に出ましたら、もう終電です。時間は、0時38分! 夜は電車の回数が少ないのですね。(><)

暫く振りの終電は、そこそこ混んでおりましたが、眠っている人も少なくな~い。 電車のドアーの所で立ったまま寝ている人がいらっしゃいましたが、itoitoの最寄駅が終点なのに、ドアーが開いても起きる気配もない。 何時になったら気が付かれるのだろうかと気になりながら、立ち去りました。

足元が暖かいし、アルコールが入って電車に乗ると、直ぐに眠くなります。 同じような失敗、星の数ほど経験あり。 (笑)