<お正月気分も抜けた>

本日は、パソカレッジのFC浅草橋教室のオーナーさんが年賀のご挨拶にいらして下さいました。 こんな機会には、現場の生の声をお聞きする事が出来まして、次への対策をしっかり練らさせて頂きます。

都内には、パソカレッジと名がつくPC教室が現在では7校ございます。 同じテキストを使って頂いて運営をして頂いています。

このテキストは、馬場校で生徒さん達を見ながら希望されるものであったり、現在流行っている情報などを元に毎月1冊作成・編集をしておりますが、Windows7、Windows8、Windows10とバージョンも目まぐるしく変わりますので、既存のテキストをバージョンUPすると言う仕事も兼ねております。

 

さて

お正月気分もだいぶ抜けて参りました。

今年は「攻めます!」 守りに入るには、まだまだ早過ぎますよね。 先程、いらしていました占いの先生「今年、マミコさん、何か新しい事を始められますか?」と仰られまして。。。

「そのつもりです。」と申しあげましたら、「今年は、新しい事を始めるには良い年ですよ!」と背中を押して頂き元気を頂きました。

お正月気分も抜けたし頑張るぞ!(単純なitoitoですね。笑)

s-日の出