<雨になりました>

s-ばら

午後から雨になりました。。。夜からは本降りになると天気予報で言っていましたが帰宅時にぶっつかりそうです。 そろそろ梅雨入りですね。

紫陽花の季節ですが、春に撮りました季節外れの我が家の薔薇の花をUP。鉢から地植えに変えましたら今年は大輪の花が咲きました。可愛い名前があったのですが、何だったかしら?

 

今日は3名の方が6時間の短期研修、2名の方が8時間の企業研修、+大人塾に1台と6台のPCが固定の中で、通常の生徒さんもこの陽気の中頑張っていらして頂いて、何度計算してもPCが足りない。。。

何でだろうと不思議だったのですが、若干の時間のずれで受講にいらしたりした生徒さんがダブってしまったりで、妙に忙しく感じる一日でした。

どっぷり疲れてしまったわ。今夜も早く休むとしよう♪

どうなる漢検?と心配の種ですが、諦めたりはしないです。(笑)