<間口がひろいと>

s-②2.28 教室 

本日は2月28日 2月末(土)

最近は土曜日が特に混み合います。

「嬉しい悲鳴ですね。。。羨ましい。。。」と仰った生徒さん

オタオタしている内に業務終了の時間を迎えるのが、ここ数か月の土曜日となりました。

 

先日、短期習得コースを受講されたAさん。 終わった後に、「以前、大人塾のカウンセリングを受けに来たんですよ。 その時に、今度パソコンを習いに来ようと思っていました。」と話されて。 就職も決まられて、その時を迎えられたのですね。(*^_^*)

間口を広げた効果が、こんな事で出て来て

嬉しいの一語に尽きます ♪

本日は、教室も2ルーム使って対応しています。