<ボクも頑張れる>

雪は消えましたが、寒さは残りました。

ホカロン抱え込んでいるitoitoですが、低温火傷にも気を取られ。。。(同じ過ちはしたくありませんからネ)  あぁ~、春が待ち遠しい★

 

昨日の事 Aさん(女性・80歳代前半)は、昨年の春にWindows8に買い替えられ、チョコチョコと解らない所があると、時々受講に見えますが、いらした時は真剣そのもの。熱心に勉強されています。

そして

受講も終わり、受付にいらしたBさん(男性。70歳代後半)は、「あの人凄いね。。。何歳くらいだろう?」と仰いまして。「Bさんより、少し位上かしら?」と申し上げましたら

「凄いね~! あんな難しい事が出来て。。。ボクもまだ頑張れるな~。」

最近のBさん、数学にも興味が湧いていらしゃいましたね。

最近は、高齢者の方の趣味・数学にも、皆さん興味を持たれていらした様です。 パソコン半分・算数半分。。。現高齢者の受講生の方には、こんな受講の仕方も御座いますよ♪

数字で遊んでみませんか?