<至福の時>

s-酒s-まぐろ1s-マグロ2s-エビs-ハマグリ

先週末の土曜日の夜は、グルメの会 ★

会場は、何時ものshibaさん(高田馬場・炭火ダイニング)

お酒の提供は、神田和泉屋さん(神田小川町)

今回は、炭火で鮮魚の炙り(車海老、牡蠣。ハマグリ、他特別メニュー)。各テーブルに炭火コンロが一台。コンロ奉行の活躍で盛り上がる・盛り上がる!

特別メニューは↑の写真(マグロのカマ) 大きいな~! 脳てん、ホホは脂がのってとろける様に美味しい部分。 (飽きるまで食べたいと何時も思っているitoito)

今回の日本酒は、四季桜の生酒4本、華鳩の無濾過生原酒1本、持ち込み2本、どれだけの呑兵衛が集っているのだろうかと周りを見渡す?(笑)

そして

最初に開けたのは「四季桜・貴酒」 一口飲んだ全員が「美味い!」と一言。。。(この料理に勝てるお酒は、生しかないな~と思いました。) 日本酒のチョイスを褒めて頂きましたが、選んで頂いたのは、和泉屋の店長さんです。 有難うございました♪

幸せなひと時、至福の時を過ごした週末。今週も頑張らなくては★です。

グルメ会が終わった今日から、またダイエット再開のつ・も・り。(*^_^*)