<2014年の目標 達成度?>

連休明けの教室ですが、午前中は5名の生徒さんと静かなスタート♪

23日・24日と連休になり、大掃除は後に回して、映画を2本観て来ました。

新宿では、終了された「グレース・オブ・モナコ」が品川プリンスシネマで上映していることに気がついて行ったのです。この劇場で見るのは初めて。

s-モナコ

24日は、新宿ピカデリーで「インターステラ―」を。 3時間弱、休憩なしの長い映画でしたが、疲れる事も、見飽きる事も無かったですね。

s-インターステラ―

今年は、20本の映画を見ることを目標の一つに掲げていたのですが。。。

1月  永遠の0

3月  ラッシュ/プライドと友情  それでも夜は明ける  アナと雪の女王

6月  パークランド

9月  イントゥ・ザ・ストーム

11月 ジャージー・ボーイズ  蜩の記  グレース・オブ・モナコ  インターステラ―

今月までに10本 12月に1~2本観に行ったとして合計12本 達成度は60%です。(><)

邦画2本 洋画8本 多分12月も洋画になるだろうな~。2015年は、年間を通してコンスタントに見る様に! 邦画も、も少し検討しなければ!と反省也♪