<後にはひけない?>

追っかけられるようだった雑務・業務も片付き、教室内を見渡せば、本日は朝から静かな教室也。

この現状を見ると、ちょっと気合を入れねばなるまい。と思うitoitoです。(*^_^*)

さて、昨日の日曜日、三菱1号館美術館で「ミレー展」を観て来ました。 10月23日まで府中美術館でもミレー展を開催していたようですが、見損なってしまって。 農民の働く姿を描いた絵は、心の何処かが暖かくなるような気持ちになり、ほっこりいたしました。

三菱1号館美術館は、東京駅の近くですが、この美術館から見る庭は、素敵な空間です。 窓から見える外の景色にも見惚れてしまいます。

s-三菱__

s-東京 美術館の近くですが、日曜日の昼下がりは静かですね。

帰り道、水泳を始めるitoito、ハルクのスポーツ用品コーナーへ行きまして水着を購入。 今月スイミングスクールへ入ります。 「どの位通うと、25mの平泳ぎが美しいフォームで泳げるようになるのでしょうか?」って先生に聞いてみたいのですが、この言葉禁句ですかね。(笑)

水着も用意したし、もう後にはひけませぬ!