<緑を増やす>

s-株分け先日、マミコの知人からの頂き物。。。

「株分けしたから」って!!! こんな大きな観葉植物を株分け?!(凄い★)

 

itoitoも、株分けは出来ないけど植え替えしましょ。 教室の入り口のポトスです。目白校開校時に頂いたのか購入したのか、もう13年物。 これも凄い事ですね。(笑)

s-ポトス1      s-ポトス2

日曜日、ホームセンターへ行きまして、同じポトスを買って来ました。 植え替えるポトスは、ベランダで少し休養?させて。。。暇な時に実行するとします。

そして、セミナー室には、「幸福の木」を新しく購入して飾りました。

s-幸福の木

そんなこんなで、教室やミーティングルーム、セミナー室は、緑が増えました。

緑は、心も癒されて、気も出て来て。。。良い気が回って来ますように♪ (*^_^*)