<暫く振りのTSUTAYA>

自宅最寄駅近くにあるTSUTAYA ♪

昨日は暫く振りで寄ってみました。 「戦争と人間」をレンタルするつもりでしたが、検索をするPCの階に行きましたら、アナと雪の女王の音楽が流れ、DVDは、ずらりと並んでいて。。。思わず気が変わって借りてしまった。(><)

映画館では字幕でみていたので、DVDは吹き替えを選択。 ニュースを見終えた23:00からみ始めたから、日付を越してしまったわ。

 

先日、マミコは数検を受けて来ました。 試験直前には、真っ直ぐ帰ってお勉強に励んだとか。。。「ネットで合格したのは確認出来た。」と喜んでいました。

「カアサンも何か受験したら?」と簡単に言ってくれまして、itoitoこの秋、漢検を受験してみようかと、のんびり勉強をしています。(笑)

9月の終わり位には申し込みを終えなくてはならない!

朝だけの勉強でしたが、帰宅後もガンバラナクテハ!!! です。 (焦る)