<月末は忙しい>

明日は、月末。 7月も早く過ぎました~。 こんな調子で年末を迎える事になるのだろうかと、少々心配になって来たitoito。 最近は転げ落ちるかの様に年を重ねている様な気がしてならない。(><)

さて

この所、プライベートレッスン(マンツーマン)が非常に多い。 インターネットで検索をされてのご来校の方達です。スタッフも手際良く対応。。。本日は、6名。10分→1,080円のプライベートレッスンは、この部分だけ教えて欲しい。 こんな方にお勧めです。 お帰りになる時には、笑みを浮かべて、満足のお顔ですね。

生徒さんの、くすっとされた笑みを見てしまった時、疲れは吹っ飛びます!

明日も、そんな笑みを沢山見せて頂けるよう頑張ります♪s-綿

↑ は、綿の花? 春に蒔いた種が大きく育ちました。 アイボリー色だった花は翌日にはピンク色に変わっています。 秋には綿が取れ、予定通りのドライフラワーに。 千日紅も咲き始め、ラベンダーと合わせて、我が家のドライフラワー3種が完成也。 (*^_^*)