<利き酒のお勉強>

凌ぎやすい本日ですが、この暑さのせいか受講者は比較的空いています。 空いている時が狙い目?! 皆様のご来校をお待ちしています♪

さて、昨日の日曜日。。。暑かった~! 首に巻いたタオルを何度も取り換え。(><)そんないでたちで何をしたかって。

夏の間に、カーテンの洗濯をする事を恒例行事にしているitoito、朝早く涼しい内から洗濯機を回し始めて、大小合わせて22枚のレースのカーテンを洗っては直ぐに元の様に取り付けて、合間にシーツや、ベットパッドも洗う。 夕立が降る前に、全ての洗濯物は乾き、自宅内は気持ちが良い~。。。だが、疲れました。 飲んだくれているばかりではなく、家事も致します。(笑)

土曜日の営業終了後は、先日取り寄せました、日本酒の利き酒のお勉強会。スタッフのA・マミコ・itoitoの3名s-日本酒

数字を並べて何だカンダとゴタクを並べていたマミコは正解。 利き酒をしないで正解とは可笑しい・不思議。 1回位当たったからと言ってその方法は次にはあるまい。(うふっ)

その内、またお勉強会は開催いたします。(*^_^*)