<振り返ってみれば>

花_村田さん

本日のプレゼンの資料作りは、昨日の忙しい業務の合間に手掛け、何時ものように「ドロ縄作業」で業務終了する時間に漸く間に合いましてホッ。。。    この性格(マミコ)如何にかならないものか?!! 親の顔が見たい!!と常々思っているitoito。 さりとて、見せる程の顔も持たず、イライラしながら本日を迎えた訳です。

昨夜の帰り際、「そう言えば、今日は創立11周年だったね。 ワインで乾杯でもしますか」と、ご近所のワインやさんへ。 今日を控え流石に口を湿らす程度でお祝いは終わり★ (*^_^*)

振り返ってみれば、11年前の5月20日の事は、昨日の出来事のようにも感じられますが、長い時間が経過した様な気も致します。

目まぐるしいIT業界で11年もの間、事業を展開する事が出来たのは、皆様のご支援の賜物と心からお礼申し上げます。

多くの企業さま、個人ユーザーの皆様、そして多くの友人達に助けて頂きました。 感謝申し上げます。 有難うございました♪