<趣味はパソコンです>

連休の谷間ですが、午後からは、そこそこに忙しい。 GW中も営業をすると、受講に見える方は多いのかも知れないな~。

 

ちょっとした暇な時間や、仕事を辞めた時に、時間を持て余したら。。。そんな先の事を考えて、昨年から油絵の教室に通い始めたitoito。

今では、絵を描く楽しさに魅入られてしまいました。 あんな絵が描けるようになりたい! そんな気持ちが生まれて、教室に行く事が超楽しい、待ち遠しい♪

それでも、ゆくゆくは、モノクロ写真に帰りたいと思っています。 モノクロで表現する事の難しさの勉強は、油絵でも役に立っていますね。

先日、お電話の問い合わせで、「チラシに、シニアコースが無くなっているのですが、年寄りは、面倒見てもらえないのですか?」と

料金面で、シニアの割引コースは、無くなりましたが、高齢者大歓迎のパソカレッジは健在です。

「趣味パソコンです!」と仰るようなアクティブシニアの方達に、パソカレッジに通って頂きたい。 皆さん、お待ちしていま~~~す♪