<大雪>

昨夜から降り続いた雪は、オリンピックフィギュア男子が終わった朝方には雨に変わりました。

先日から風邪気味だったのですが、この雪の湿った空気で完治。 元気になりました。

 

そして、足元の悪い中、生徒さん達は受講に、試験の方も受験に見えています。

我が家から、教室に出て来るまでの道路は、歩く所がなくて、水浸し状態の車道のタイヤの跡を歩く有様。

s-雪s-雪2

受講に見えた方達が、どんなに苦労して教室にいらしたか想像ができます。

そして、羽生選手の金メダル、おめでとうございました♪

最終滑走組の時には、緊張しましたね。音声だけを頼りに目は画面から離して。。。(笑) 今朝は、久し振りに寝過ごしてしまったわ。(汗)