<2013年も押し詰まって>

寒くなりましたね。 目が覚めてみるとお布団に潜り込んでいて。。。(笑) 今年も押し詰まって参りました。

今朝は、マンツーマン受講の方のラッシュ!

年賀状ばかりではなく、資料作成のお手伝いであったり、メールが上手くゆかない等、年内までにスッキリしておきたいと言う、日本人ならではの気性? itoitoも、この所のお休みには、大掃除ならぬ、小掃除に余念がございません。

一日中、在宅の日がない(困った)為、チョコチョコと計画表を見ながら対応なのでR。 今の調子では、年内には終わらないだろうから、最終的には「また来年に!持越し」という事になるであろう。  アバウトな性格で乗り切っている昨今なのです。

 

高齢者対象の「大人の算数教室」は、何と! 若い方達で一杯。 SPIの就活生や転職・正社員雇用の方達。。。 その方達に混じって若い方の趣味算数受講者が増えて参りました。

パソコンに通っていらしている生徒さん達も、PC半分・算数半分と言う時間割で健闘されていますよ。

脳に刺激を!

大人の算数教室もよろしくお願いいたします♪

s-梅干し  Kさんから、梅干しを頂きました。 ラベルも手作り♪ 教室で習得されたことを日常に活かして頂いて嬉しいですね★