<しばらくぶりにヨガ教室に行って>

お昼休み、ヨガ教室に行って来ました。 出席簿の空白を数えたら8コマあったから、2ヶ月ぶりだったのね。

このヨガ教室のお月謝は、自動引き落としなのですよ。 毎月お月謝を納める仕組みだったら、多分辞めていただろうと思っています。 細い糸で繋がれていたから、「やっと落ち着いたからまた復活しよう」と思う事ができたのよね。 継続が大事と言う事は、日々感じているitoitoなのです。

暮れで忙しいのか、本日は3名の受講生でした。 パソカレッジで言うなら、ほぼマンツーマンレッスンに近いレッスン!   有り難いと思う前に、暫く振りで疲れましたわ。(苦笑)

開脚前屈は苦手と言う前に、さっぱり出来ません。可能性もありません。(><) 高齢者の方達が、テロ~~ンと床に張り付いている様に、見惚れるばかり。。。

目指せ! 開脚前屈!!! ローマへと続く道は遥か遠い★

 

先生が仰います。「登録している方の人数は多いのですが、出ていらっしゃらない方も多くて。。。これで良いのかしら?と思ったりもしますよ。」と

「糸を切るのは簡単ですからね。 細~い糸でも結ばれていると『また、やろう!』と言う気持ちが出て来るかも」ってitoito自分の気持ちを話して来ました。

言うは易し 行うは難し

先人は良い言葉を残していますね。

 

パソカレッジにお通いになっていた旧生徒さん、 「Windows8に買い替えたけどサッパリ解りません」と悩んでいらしたら、またいらして下さいね。

お待ちしています♪