<映画・そして父になる>

土曜日の業務終了後に行って来ました。

映画「そして父になる」♪

映画

福山雅治さんを始めとする、役者さん達も、適材適所の人選だけに良い味を出されていて。。。お勧めの映画です★

誰だって、一度や二度は、「若しかしたら、この家の子ではないのでは?」と疑った事があるはず。 でもこの話は実話なのですね。

6年間、他人の子供を育ててきたご両親の心の葛藤もあると思いますが、一番の犠牲者は二人の子供なのでは。。。

観た人に委ねるような終了の仕方でしたが、映画が終了して、ライトがつくまで立ち上がる人はいなかった。

故意に取り違えたという看護師さんの供述でしたが、二度とあってはならない事、親として考えさせられる映画ですね。