<立場逆転>

昨日は、強風と雨の恐怖に見舞われました東京

多くの被害を残して去った台風18号。 被害を受けられました地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

この雨風の最中、自宅に引きこもり、DVD 「デイ・アフター・トゥモロー」を見ていました。 地球温暖化。。。最近の異常気象に近い現象に考えさせられるものがありますね。

映画

さて、土曜日の事、電話を入れました長女から、夜遅くなって返信の電話が入りまして。。。

「今、神宮から帰って来たところ」

「あっ、野球に行っていたの? 中〇戦だったの」と聞きましたitoito

「カアサン、今日はヤ〇〇ト・阪〇戦で、バレンティンが56・57号ホームランを打ったのよ!!!」

「あ~、そうなの。。。最近、野球熱から冷めてしまって。。。」

「カアサン! このホームランは、王監督の記録を抜くものなの。 社会情勢にしっかり目を向けて下さい!」と怒られてしまったわ。(><)

立場逆転だわね。(トホホ)