<お誕生会>

昨夜は8月生まれのお誕生会?を開催。。。

s-__

該当者は、婿殿。  飲んで歌って楽しい夜を過ごしました。

急な開催と遅い開催時間に、声をかけたのは、マユ他数名。 その中で予定が合ったマユ・Aさん・マミコ・itoito、本人、の小さなお誕生会でしたが、マユは前日も会社の方の誕生会だったとか。

「その誕生会が楽しくてね、これからは、毎月誕生会を開こう!と言う事になったのよ。」と話していました。  教室でも、毎月お誕生会を開こうかしら?

幾つになっても、お誕生日をお祝いして頂けるのは嬉しいですからね。

9月生まれのitoitoも、もう直ぐお誕生日が来ます。 お祝いは「花束」が良いな! って、このブログ娘達が見ていることを期待して♪  (笑)